お知らせ

お知らせ
アイコン

ネイル応募に関しまして

  • 2021.06.05

★絶対最後まで必ず読んでください★

❣️ネイル予約は抽選になます❣️

①FITrain24のアプリより、ホームページへ飛んでいただきます。

 

②ホームページから「Web予約はこちら」をクリック

 

③ネイル(ハンド、フットジェルネイル)・予約する

 

④スタッフ選択(坂間恵美)さんを指名して次へ

 

⑤ご希望の日にちと時間の○をクリック

 

⑥アカウント作成をクリック

 

⑦確認が必ず出来るメールアドレスを入力して、仮登録メールを送信してください。

 

⑧すぐにメールが届きます。届いたメールにURLがありますので、クリックしてください。

 

⑨ご予約される方のユーザーID(半角英数字のお好きなもの)お名前、生年月日、連絡先(必ず連絡が取れる番号)、パスワード(ご自身でお好きな物に設定してください。)

 

⑧アカウント情報登録完了。と画面にでます。

 

登録した、IDとパスワードを使って①〜⑤までの作業をお願い致します。

※お手数ですが、最初に登録が必要です。来月以降はIDとパスワードがあれば⑥〜⑧の作業はする必要ありません。

 

⑨予約を確定する。

 

⑩メールに「SIMPLE RESERVE予約受付のお知らせ」とメールが届けば、ネイル抽選予約の完了になります。

<ご予約が完了しました。ありがとうございました。>

< SIMPLE RESERVE予約受付のお知らせ >

と予約完了画面と、プラス予約完了メールが来ます。

この画面が出ても、メールが届いても予約は確定してません。

間違えないようにお願い致します。

抽選結果後、直接ご連絡をさせていただきます。

原則メールでお知らせを致しますが、初回ご確認の為お電話をさせて頂きます‼️

分からない方は直接、飯島にお声がけください。